-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-14 10:46 | カテゴリ:バトン

大好きなもの&望むものは「72(何?)」バトン

Q1 大好きな食べ物は何?
A1 チョコと31アイス
Q2 大好きな飲み物は何?
A2 水!!
Q3 大好きな思い出は何?
A3 旦那と出会えたこと
Q4 大好きな遊びは何?
A4 旦那をこしょばす
Q5 大好きな身近な人は誰?
A5 旦那
Q6 大好きな趣味は何?
A6 旦那にくっついて寝る
Q7 大好きな物は何?
A7 旦那...物じゃないか(笑)
Q8 大好きな活動&行動は何?
A8 旦那とバイク旅行
Q9 大好きな本は何?
A9 単純明解なもの
Q10 大好きな髪型は何?
A10 ゆるふわパーマ
Q11 大好きな服装は何?
A11 楽な動きやすい服
Q12 大好きな有名人(男)は誰?
A12 佐々木蔵之助
Q13 大好きな有名人(女)は誰?
A13 ベッキー
Q14 大好きなキャラクター(男)は誰?
A14 チョッパー★
Q15 大好きなキャラクター(女)は誰?
A15 キティちゃん☆
Q16 大好きな音は何?
A16 旦那の鼻歌♪♪
Q17 大好きな感触は何?
A17 旦那のお腹
Q18 見るのが大好きなものは何?
A18 旦那
Q19 大好きな匂いは何?
A19 旦那の匂い
Q20 大好きな味は何?
A20 甘いもの
Q21 大好きな曲&歌は何?
A21 AIの【story】
Q22 大好きな映画は何?
A22 阪急電車(片道15分の奇跡)
Q23 大好きな場所はどんなところ?
A23 六甲山
Q24 大好きな景色はどんなところ?
A24 摩耶山 椈星台の夜景
Q25 大好きなゲームは何?
A25 ジェンガ
Q26 大好きなスポーツは何?
A26 フットサル観戦
Q27 大好きなテレビ番組は何?
A27 しゃべくり007
Q28 大好きなマンガは何?
A28 君に届け
Q29 大好きなミュージシャンは誰?
A29 Funky Monky Babys
Q30 大好きな乗り物は何?
A30 バイク
Q31 大好きな仕草は何?
A31 頭ナデナデ
Q32 大好きな作家は誰?
A32 ?
Q33 大好きな動物は何?
A33 リス
Q34 大好きな色は何色?
A34 青
Q35 大好きな性質&性格は何?
A35 思いやりがある
Q36 大好きな漢字(一文字)は何?
A36 想
Q37 大好きな言葉&名言は何?
A37 失敗は成功のもと
Q38 大好きな単語は何?
A38 草餅...単語じゃなく団子だ(笑)
Q39 心から安らいだのはいつ?
A39 旦那と結婚したとき
Q40 腹の底から笑ったのはいつ?
A40 きのう
Q41 尊敬している偉人は誰?
A41 みんな
Q42 尊敬する性質&性格は何?
A42 難しいことを分かりやすく説明してくれる
Q43 尊敬する行為&活動は何?
A43 何事にも一生懸命
Q44 尊敬している人は誰?
A44 旦那
Q45 一番 喜びを感じたのはどんなこと?
A45 愛する人に愛してもらい、一生を共に歩む決意をしたこと
Q46 一番 満たされていたのはいつ?
A46 今現在
Q47 一番 感動したものは何?
A47 結婚式
Q48 一番 愛しているものは何?
A48 旦那
Q49 一番 美しいと感じるものは何?
A49 凛とした心
Q50 あなたの目標&夢は何?
A50 夢は...叶っちゃいました
Q51 あなたが望む社会はどんなところ?(なぜそういう社会を望む?)
A51 人と人との繋がりを大事にする社会
Q52 あなたの望む仕事&職業は何?
A52 旦那のサポートが出来るなら何でも
Q53 あなたの好きなこと&特技は何?
A53 どこででも寝れる(_ _).。oO
Q54 あなたの長所はどこ?
A54 すぐに諦めない
Q55 あなたの理想のパートナーはどんな人?
A55 思いやりがあり、一緒にいて安心する。私だけを一生愛してくれる人。
Q56 パートナーとはどんな関係を築きたい?
A56 お互いを信頼し、何でも話せる関係。おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良く手をつないで散歩
Q57 あなたはどんな人たちに囲まれていたい?
A57 喜びも苦しみも分かち合える家族や友人
Q58 あなたはどんな人間になりたい?
A58 他人の痛みを分かり、無私の愛を示せる人。真に強い人。
Q59 あなたが望む住みたい場所はどんなところ?
A59 景色と空気がきれいな田舎
Q60 あなたの望む住みたい家はどんな家?
A60 家族でくつろげる家
Q61 あなたの望む年収はどれくらい?
A61 400万
Q62 あなたがオススメしたいサイト&ブログはどこ?
A62 【世界一幸せな鬼嫁】 http://itsu1201.blog.fc2.com/
Q63 あなたの人生で一番役に立った智恵は何?
A63 親に教えてもらったこと
Q64 どんなことでも学べるなら、あなたはどんな智恵を学びたい?
A64 何でも知りたい!!
Q65 どんなことでも残せるなら、どんな智恵を後世の人に残したい?
A65 役に立つことなら何でも
Q66 あなたの幸せの源は何?どんなことに幸せを感じる?
A66 旦那の笑顔が見れるなら何でもしたい?
Q67 あなたは愛と平和に満ちた、幸せな世界に住みたい?
A67 住みたい。
Q68 世界平和が実現するとしたら、どんな理由によって実現すると思う?
A68 一人一人の協力。
Q69 世界平和が実現するとしたら、どんな方法によって実現すると思う?
A69 兵器類の抹消。国境の廃止。
Q70 あなたは平和な世界を創ることに貢献したい?
A70 したい。
Q71 もし、貢献するとしたら、どんな形で貢献したい?
A71 どんな小さなことでもいい。出来ることは何でもする。
Q72 回答、ありがとうございました。あなたに「幸せ、愛、智恵、豊かさ」がもたらされますように。
A72 バトン作成者さんにも(*´∇`*)
2011-06-03 21:04 | カテゴリ:バトン

最初で最後の自己紹介バトン

Q1 あなたの事を大いに晒してくださいw 答えられない質問は、ぼかすなりスルーするなりご自由に。
A1 が、頑張りますっヾ(≧∇≦)〃
Q2 HN (ハンドルネーム) / HNの由来を教えてください。
A2 本名から
Q3 座右の銘があればお答えください。
A3 見方を変えればいい なんとかなるさ
Q4 プロフィール画像は何?
A4 自分の顔
Q5 ブログ名 / ブログ名の由来を教えてください。
A5 自他共に認める鬼嫁だから(笑)
Q6 ブログを始めたきっかけは?
A6 旦那の一言
Q7 いつ頃ブログを始めましたか?
A7 一週間ぐらい前
Q8 ブログの更新頻度は?
A8 2、3日
Q9 一日の平均アクセス数は?
A9 8?14
Q10 生年月日 / 年齢 / 血液型 / 性別 / 家族構成 / 職業は?
A10 25さい。O型。旦那と二人。職業は鬼嫁☆
Q11 身長 / 体重 / 足のサイズ / 視力 / メガネ or コンタクト?
A11 足のサイズ→22.5 目はいいです。
Q12 一日の平均睡眠時間 / 何時に起きて、何時に寝る?
A12 6時半に起きて24時ごろ寝ます
Q13 一ヶ月のお小遣い or 給料は?
A13 お小遣いなし。
Q14 資格を持ってますか?
A14 免許と簿記と珠算
Q15 あなたのヘアースタイルは?
A15 セミロングでゆるいパーマ
Q16 どんなファッションが好き?
A16 カジュアル、可愛い系☆
Q17 チャームポイント / コンプレックスは?
A17 チャームポイントはえくぼ。コンプレックスは背が低いこと。
Q18 携帯電話の会社 & 機種 / 一ヶ月の平均使用料金は?
A18 docomo&au☆ 月に6300円ぐらい。
Q19 表の趣味は?(誰にでも言える趣味)
A19 料理、映画鑑賞
Q20 裏の趣味は?(リアルでは言えない秘密の趣味w 晒せる方はぜひ)
A20 ひ・み・つ (*≧m≦*)
Q21 好きなドラマは?
A21 ホタルのひかり
Q22 好きな映画は?
A22 阪急電車?片道15分の奇跡?
Q23 好きなアニメは?
A23 君に届け。大きく振りかぶって。
Q24 好きなバラエティは?
A24 Qさま
Q25 好きな漫画は?
A25 赤ちゃんと僕。
Q26 好きな音楽は?
A26 CHEMISTRY
Q27 好きなゲームは?
A27 いろいろ
Q28 好きな食べ物は?
A28 チョコ、アイス、からあげ、いくら、ネギトロ
Q29 嫌いな食べ物は?
A29 ししゃも、貝、うに、まぐろ
Q30 大食い or 少食?
A30 ふつう
Q31 子供の頃、何になりたかった?
A31 お嫁さん
Q32 今、一番興味のあることは?
A32 節約料理&節約旅行
Q33 一ヶ月に趣味にどれくらいお金をかけますか?
A33 5000円?
Q34 お小遣い or 給料の大部分は何に使いますか?
A34 旦那と旅行
Q35 一日のインターネット使用時間は?
A35 1?2時間
Q36 PCはノート or デスクトップ?
A36 両方
Q37 インターネット回線は何を使ってる? / プロバイダーは?
A37 e-MOBILE?
Q38 四季はどれが好き?
A38 春
Q39 暑いのと寒いのどっちが好き?
A39 寒い
Q40 カラオケでの十八番は?
A40 花水木
Q41 あなたの恋愛スタイルは、肉食系 or 草食系?
A41 その時々で
Q42 コスプレは好き?
A42 あんまり…
Q43 おかしいな?って思ってるけどやめられないって癖はある?
A43 分からない
Q44 人に言えない癖ってある?(晒せるのであれば晒しちゃってくださいw)
A44 おっさんくしゃみ
Q45 これまでの人生を振り返って、最っ高に幸せだった体験は?
A45 旦那と出会えて、結婚し一緒にいること
Q46 これまでの人生を振り返って、最っ悪に不幸だった体験は?
A46 親友の裏切り
Q47 良くも悪くも印象に残っている"子供の頃"の思い出を語ってください。
A47 初恋の人と遊んでて、『僕のこと好き?』って聞いてくれたのに『ううん』って答えたこと。
Q48 良くも悪くも印象に残っている"友達"との思い出を語ってください。
A48 授業をサボって映画見たり、終業式の日にUSJへ行った。担任にお土産買ったらお説教されました(笑)
Q49 良くも悪くも印象に残っている"恋人"との思い出を語ってください。
A49 二股されてた(`・ω・´)
Q50 良くも悪くも印象に残っている"家族"との思い出を語ってください。
A50 小学生の子供を連れて旅行。帰りが24時を過ぎることは珍しくなかったけど、楽しかった♪
Q51 あなたのブログの自己満足度は100%中・・・何%?
A51 まだまだ…40%
Q52 オススメのブログ / サイトがあればぜひ教えてください。
A52 ケチなじゃんがお金について考えること
Q53 これであなたの事はだいたい分かりました。が、嘘や誇張・・・はしてないですよね?
A53 してないです(≧∇≦)〃
Q54 このバトンはいかがだったでしょうか? お手数ですが、作成者に一言いただければ幸いです。
A54 面白かったです☆
Q55 長々とお付き合いいただき、誠にありがとうございました & おつかれさまでした m(__)m
A55 いいえ☆
2011-06-03 20:23 | カテゴリ:バトン

インターネットバトン

Q1 インターネットを始めて何年くらい?
A1 7年ぐらいかな
Q2 よく使う検索エンジンは?
A2 YahooやGoogle
Q3 よく見るブログは?
A3 鬼嫁日記☆
Q4 ブラウザは何をつかってる?
A4 …分からない…
Q5 ネットショッピングしてる?
A5 よくします。今は楽天がお気に入り☆
Q6 サイトとか運営したことある?
A6 ないです
Q7 タイピングは得意?
A7 苦手かも…
Q8 パソコンで一番便利だなって思うことは?
A8 なんでも調べられる!!
Q9 PCとモバイルでは、どちらでネットにアクセスすることが多い?
A9 モバイル
Q10 1日に平均何時間くらいネットにアクセスする?
A10 1?2時間
Q11 インターネットしないときある?
A11 あまりないかも…
Q12 テレビとインターネットどっちが見る時間おおい?
A12 テレビ。見てるより音がないと寂しいからつけてる感じ。
インターネットバトン
やってみましたヾ(・ε・。)

