-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-30 10:05 | カテゴリ:挙式inグアム
おはようございます。


7.jpg



毎日暑いので、
【熱々写真で暑さを吹っ飛ばそう】作戦開始。

(自分で意味が分からない・・・汗;)


まぁ新婚旅行の話です。
2011.4.17−4.23まで挙式を兼ねてグアムに行ってきました。


日本はまだ涼しくて、気持ちのいい気候だったのに、
グアムは真夏日って感じで暑かったです。
でも不思議と嫌な暑さではなかったです。

挙式はグアムの【恋人岬】でしました
観光スポットで、いわゆる展望台ですね。


5.jpg



上を見れば青空、下には一面に広がる海。
(微妙にくもり空ですが・・・)
最高のロケーションです(*^・ェ・)ノ

8.jpg



旦那さんと挙式場所を探していた時にHPで見つけ、
写真を見た瞬間、『ここがいい!』と叫びました(笑)

すぐ電話して、『4月にお願いします』と話したんですが、
『恋人岬での挙式は3月いっぱいで終わり』と言われました・・・。
4月に入ると台風や雨が多い為、外での挙式は無理との事。

3月は旦那さんの仕事の都合で無理なので、他の場所を探したけどピンとこなくて...
やっぱり諦めれなくて...

見かねた旦那さんが、ウェディング会社の人に掛け合って、
お願いして、お願いして、お願いしてくれました。

見事!旦那さんの熱意が伝わり、恋人岬で挙式できました


4.jpg


挙式後、ウェディングドレスなんてもう一生着ることはないと思い
せっかくなのでタキシード&ドレスのままトロリーバスに乗ってお出かけ

観光客や地元の人など見ず知らずの人に囲まれて、
恥ずかしさ半分、幸せモード半分で(*≧m≦*);

そんな恥ずかしいことが出来るのも海外挙式の醍醐味かな


さて、私達が泊まったホテルは、【サンタフェ】です。
オンワードの隣にある、可愛らしい雰囲気の小さなホテルです。

サンタフェ


寝るだけだからホテルはどこでもいいね
って考えの二人なので全く期待してなかったのですが、
ホテルの真裏がすぐ海で、最高の眺めでした

グアム1


だんだん日が沈んで・・・

グアム2


幻想的な世界が広がり・・・

3.jpg

時間がゆっくりと流れていき
吸い込まれてしまいそうな・・・夕日でした。

また10周年目とかに行きたいな
