-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-31 23:58 | カテゴリ:鬼嫁日記

27e275b7.jpgディズニーランド 行ってきましたよー

5/28は22時まで営業しているので、
15時~のパスでも十分遊べるし、
雨だから空いてるかなーという予想です。

実際、台風の影響なのか、土曜日なのに空いてました。
まぁ私としてはラッキーって感じですね

初めにスペース・マウンテンに乗りました。
なんと待ち時間が15分!!
これは閉園までに全部乗れちゃうかも?(笑)

スプラッシュ・マウンテン、ビッグサンダー・マウンテン、カリブの海賊、
ミッキーのフィルハーマジック、ぷーさんのハニーハントなど
いっぱい乗りました

ミッキーのフィルハーマジックは3Dネガメをかけて鑑賞しますが、
匂いがでたり、水がかかったり、すごく楽しめました
オススメです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大好きなドナルドのチョコレート菓子も買ったし、
久しぶりのディズニーを大満喫しました('▽'*)♪

1bfcbce2.jpg

