-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-25 11:50 | カテゴリ:鬼嫁日記
先日、お酒が大好きなお義父さんのために三重の焼酎を注文しました。
それが今日、届きました

なんと、お義父さんの名前がラベルに書かれていて、木箱に入ってます。
木箱に入ってると高級感があるし、開けると自分の名前が書いてある酒
ん~いいですね(笑)
きっと喜んでくれると思います

5/27に東京に行くので、ちょっと早いですが渡したいと思います。
喜んでくれるかな??
反応が今から楽しみです(*・ω・)ノ


話変わりますが・・・
せっかく東京に行くので、ディズニーランド行きたいんですよね
土日祝は15時から3900円で入れるみいたいだし、
夜も22時まで営業してるので満喫できるかなーと(*^・ェ・)ノ
もう何年も行ってないし、行きたいなー!!
節約中だし・・・パパの許可でるかなぁ??

でもでも!新幹線じゃなくてバスで行くんです。
それも格安!! 大阪~東京が片道2900円!!
安くないですか?
頑張って安いバス見つけたから許可でるかなーと淡い期待を抱いてます
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/1-0949c22e
