-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-03 21:04 | カテゴリ:バトン

最初で最後の自己紹介バトン

Q1 あなたの事を大いに晒してくださいw 答えられない質問は、ぼかすなりスルーするなりご自由に。
A1 が、頑張りますっヾ(≧∇≦)〃
Q2 HN (ハンドルネーム) / HNの由来を教えてください。
A2 本名から
Q3 座右の銘があればお答えください。
A3 見方を変えればいい なんとかなるさ
Q4 プロフィール画像は何?
A4 自分の顔
Q5 ブログ名 / ブログ名の由来を教えてください。
A5 自他共に認める鬼嫁だから(笑)
Q6 ブログを始めたきっかけは?
A6 旦那の一言
Q7 いつ頃ブログを始めましたか?
A7 一週間ぐらい前
Q8 ブログの更新頻度は?
A8 2、3日
Q9 一日の平均アクセス数は?
A9 8?14
Q10 生年月日 / 年齢 / 血液型 / 性別 / 家族構成 / 職業は?
A10 25さい。O型。旦那と二人。職業は鬼嫁☆
Q11 身長 / 体重 / 足のサイズ / 視力 / メガネ or コンタクト?
A11 足のサイズ→22.5 目はいいです。
Q12 一日の平均睡眠時間 / 何時に起きて、何時に寝る?
A12 6時半に起きて24時ごろ寝ます
Q13 一ヶ月のお小遣い or 給料は?
A13 お小遣いなし。
Q14 資格を持ってますか?
A14 免許と簿記と珠算
Q15 あなたのヘアースタイルは?
A15 セミロングでゆるいパーマ
Q16 どんなファッションが好き?
A16 カジュアル、可愛い系☆
Q17 チャームポイント / コンプレックスは?
A17 チャームポイントはえくぼ。コンプレックスは背が低いこと。
Q18 携帯電話の会社 & 機種 / 一ヶ月の平均使用料金は?
A18 docomo&au☆ 月に6300円ぐらい。
Q19 表の趣味は?(誰にでも言える趣味)
A19 料理、映画鑑賞
Q20 裏の趣味は?(リアルでは言えない秘密の趣味w 晒せる方はぜひ)
A20 ひ・み・つ (*≧m≦*)
Q21 好きなドラマは?
A21 ホタルのひかり
Q22 好きな映画は?
A22 阪急電車?片道15分の奇跡?
Q23 好きなアニメは?
A23 君に届け。大きく振りかぶって。
Q24 好きなバラエティは?
A24 Qさま
Q25 好きな漫画は?
A25 赤ちゃんと僕。
Q26 好きな音楽は?
A26 CHEMISTRY
Q27 好きなゲームは?
A27 いろいろ
Q28 好きな食べ物は?
A28 チョコ、アイス、からあげ、いくら、ネギトロ
Q29 嫌いな食べ物は?
A29 ししゃも、貝、うに、まぐろ
Q30 大食い or 少食?
A30 ふつう
Q31 子供の頃、何になりたかった?
A31 お嫁さん
Q32 今、一番興味のあることは?
A32 節約料理&節約旅行
Q33 一ヶ月に趣味にどれくらいお金をかけますか?
A33 5000円?
Q34 お小遣い or 給料の大部分は何に使いますか?
A34 旦那と旅行
Q35 一日のインターネット使用時間は?
A35 1?2時間
Q36 PCはノート or デスクトップ?
A36 両方
Q37 インターネット回線は何を使ってる? / プロバイダーは?
A37 e-MOBILE?
Q38 四季はどれが好き?
A38 春
Q39 暑いのと寒いのどっちが好き?
A39 寒い
Q40 カラオケでの十八番は?
A40 花水木
Q41 あなたの恋愛スタイルは、肉食系 or 草食系?
A41 その時々で
Q42 コスプレは好き?
A42 あんまり…
Q43 おかしいな?って思ってるけどやめられないって癖はある?
A43 分からない
Q44 人に言えない癖ってある?(晒せるのであれば晒しちゃってくださいw)
A44 おっさんくしゃみ
Q45 これまでの人生を振り返って、最っ高に幸せだった体験は?
A45 旦那と出会えて、結婚し一緒にいること
Q46 これまでの人生を振り返って、最っ悪に不幸だった体験は?
A46 親友の裏切り
Q47 良くも悪くも印象に残っている"子供の頃"の思い出を語ってください。
A47 初恋の人と遊んでて、『僕のこと好き?』って聞いてくれたのに『ううん』って答えたこと。
Q48 良くも悪くも印象に残っている"友達"との思い出を語ってください。
A48 授業をサボって映画見たり、終業式の日にUSJへ行った。担任にお土産買ったらお説教されました(笑)
Q49 良くも悪くも印象に残っている"恋人"との思い出を語ってください。
A49 二股されてた(`・ω・´)
Q50 良くも悪くも印象に残っている"家族"との思い出を語ってください。
A50 小学生の子供を連れて旅行。帰りが24時を過ぎることは珍しくなかったけど、楽しかった♪
Q51 あなたのブログの自己満足度は100%中・・・何%?
A51 まだまだ…40%
Q52 オススメのブログ / サイトがあればぜひ教えてください。
A52 ケチなじゃんがお金について考えること
Q53 これであなたの事はだいたい分かりました。が、嘘や誇張・・・はしてないですよね?
A53 してないです(≧∇≦)〃
Q54 このバトンはいかがだったでしょうか? お手数ですが、作成者に一言いただければ幸いです。
A54 面白かったです☆
Q55 長々とお付き合いいただき、誠にありがとうございました & おつかれさまでした m(__)m
A55 いいえ☆
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/12-30a1ed02
