-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-05 23:57 | カテゴリ:鬼嫁日記
今日は西宮ガーデンズで
RAKEのイベントがありました

いや〜頑張って行って来ましたよ
頑張ったのは私じゃなくて旦那ですが(笑)

イベントは17時スタートだったんです。
旦那のフットサルに私も毎回ついて行くんですが、今日は16時までだったので、急がないとイベントに間に合わないのです

だから旦那に安全運転で頑張ってもらいました
おかげで間に合いましたよ

『100万回のI love you』や『誓い』など4曲歌ってくれました
ん〜いい声です(*^▽^)

『100万回のI love you』は聞いたことがある方も多いと思います。
一度、聞いてみてください☆

皆様の好きな歌はなんですか?
よかったら教えてくださいね
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/16-81741991
