-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-08 08:43 | カテゴリ:鬼嫁日記
おはようございます
旦那の優しさを感じて、顔がニヤけてしまう今日この頃です(*´∇`*)

寝ぼけながら私を抱きしめる
いつも笑顔でいてくれる
寄り道せず、真っ直ぐに帰ってきてくれる
仕事帰りに甘いものを買ってきてくれる
...etc...
はい、私が世界一幸せな鬼嫁です(*^▽^)


手☆


さてさて!本日のテーマは

『結婚した決めては何?』 です

私は....

一緒にいて安心する。
信頼し尊敬できる。
傍にいてサポートしたい。
死ぬまで愛したい。
死ぬまで愛してくれる。
私が悲しむことはしない。
彼が笑顔で毎日を楽しく過ごせるなら、私に出来ることは何でもしたい。

そう思えたからです
(*´∇`*)

一生涯を共に歩むパートナーに出会えるって素敵なことですよね♪♪

まぁ旦那にとって『鬼嫁』は予想外だったでしょうか(笑)

皆様の『結婚の決めて』は何ですか??
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/19-5e1bcd18
