-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-09 16:45 | カテゴリ:鬼嫁日記
ジャンル:ブログ テーマ:★★おすすめ♪★★
今日はビアードパパの生チョコドーナツを紹介します

とろ~り濃厚チョコのドーナツで、私のお気に入りなのです(*^▽^)

その戦利品をどうやって手に入れたかと言いますと...


先日、旦那が急に飲み会になったんですが、晩ごはんの用意を終えたあとに「ごめんね」とメールがきました

分かった時点で必ず連絡をくれるので助かってます。

でもこの日の私は淋しい病がでちゃいまして(>_<)


今日は旦那の好きな鶏肉の香草焼きなのに...
はやく帰ってきて欲しかったのになぁ

とションボリしてました 。。<(_ _;)>

だから'帰るメール'がきたらチョット甘えよっと密かに企んでたのです(笑)

お風呂はいって、本読んだりしてたら

ブブブ...ブブブ...
おっ、メールがきました!!

「帰るよー」

「お疲れさま甘いものが食べたいにゃ

「原宿ショコラあるじゃん(笑)」

あ...やっぱり...?

原宿ショコラとは先週、旦那が出張のお土産に買ってきてくれたチョコです

しかし!
ここで諦めないのが鬼嫁の私

「あれは潤ちゃんにもあげたいし、もったいないからいいよ、我慢するもん

...ポチッ...
送信完了!っと。


きっと買ってきてくれると信じてで待ってると、
はい、GETしました




私が一番好きな生チョコドーナツです

大阪駅のビアードパパに売ってます。
本当に美味しいので、皆様も食べてみてください
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/22-30190ed2
