-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-14 10:46 | カテゴリ:バトン

大好きなもの&望むものは「72(何?)」バトン

Q1 大好きな食べ物は何?
A1 チョコと31アイス
Q2 大好きな飲み物は何?
A2 水!!
Q3 大好きな思い出は何?
A3 旦那と出会えたこと
Q4 大好きな遊びは何?
A4 旦那をこしょばす
Q5 大好きな身近な人は誰?
A5 旦那
Q6 大好きな趣味は何?
A6 旦那にくっついて寝る
Q7 大好きな物は何?
A7 旦那...物じゃないか(笑)
Q8 大好きな活動&行動は何?
A8 旦那とバイク旅行
Q9 大好きな本は何?
A9 単純明解なもの
Q10 大好きな髪型は何?
A10 ゆるふわパーマ
Q11 大好きな服装は何?
A11 楽な動きやすい服
Q12 大好きな有名人(男)は誰?
A12 佐々木蔵之助
Q13 大好きな有名人(女)は誰?
A13 ベッキー
Q14 大好きなキャラクター(男)は誰?
A14 チョッパー★
Q15 大好きなキャラクター(女)は誰?
A15 キティちゃん☆
Q16 大好きな音は何?
A16 旦那の鼻歌♪♪
Q17 大好きな感触は何?
A17 旦那のお腹
Q18 見るのが大好きなものは何?
A18 旦那
Q19 大好きな匂いは何?
A19 旦那の匂い
Q20 大好きな味は何?
A20 甘いもの
Q21 大好きな曲&歌は何?
A21 AIの【story】
Q22 大好きな映画は何?
A22 阪急電車(片道15分の奇跡)
Q23 大好きな場所はどんなところ?
A23 六甲山
Q24 大好きな景色はどんなところ?
A24 摩耶山 椈星台の夜景
Q25 大好きなゲームは何?
A25 ジェンガ
Q26 大好きなスポーツは何?
A26 フットサル観戦
Q27 大好きなテレビ番組は何?
A27 しゃべくり007
Q28 大好きなマンガは何?
A28 君に届け
Q29 大好きなミュージシャンは誰?
A29 Funky Monky Babys
Q30 大好きな乗り物は何?
A30 バイク
Q31 大好きな仕草は何?
A31 頭ナデナデ
Q32 大好きな作家は誰?
A32 ?
Q33 大好きな動物は何?
A33 リス
Q34 大好きな色は何色?
A34 青
Q35 大好きな性質&性格は何?
A35 思いやりがある
Q36 大好きな漢字(一文字)は何?
A36 想
Q37 大好きな言葉&名言は何?
A37 失敗は成功のもと
Q38 大好きな単語は何?
A38 草餅...単語じゃなく団子だ(笑)
Q39 心から安らいだのはいつ?
A39 旦那と結婚したとき
Q40 腹の底から笑ったのはいつ?
A40 きのう
Q41 尊敬している偉人は誰?
A41 みんな
Q42 尊敬する性質&性格は何?
A42 難しいことを分かりやすく説明してくれる
Q43 尊敬する行為&活動は何?
A43 何事にも一生懸命
Q44 尊敬している人は誰?
A44 旦那
Q45 一番 喜びを感じたのはどんなこと?
A45 愛する人に愛してもらい、一生を共に歩む決意をしたこと
Q46 一番 満たされていたのはいつ?
A46 今現在
Q47 一番 感動したものは何?
A47 結婚式
Q48 一番 愛しているものは何?
A48 旦那
Q49 一番 美しいと感じるものは何?
A49 凛とした心
Q50 あなたの目標&夢は何?
A50 夢は...叶っちゃいました
Q51 あなたが望む社会はどんなところ?(なぜそういう社会を望む?)
A51 人と人との繋がりを大事にする社会
Q52 あなたの望む仕事&職業は何?
A52 旦那のサポートが出来るなら何でも
Q53 あなたの好きなこと&特技は何?
A53 どこででも寝れる(_ _).。oO
Q54 あなたの長所はどこ?
A54 すぐに諦めない
Q55 あなたの理想のパートナーはどんな人?
A55 思いやりがあり、一緒にいて安心する。私だけを一生愛してくれる人。
Q56 パートナーとはどんな関係を築きたい?
A56 お互いを信頼し、何でも話せる関係。おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良く手をつないで散歩
Q57 あなたはどんな人たちに囲まれていたい?
A57 喜びも苦しみも分かち合える家族や友人
Q58 あなたはどんな人間になりたい?
A58 他人の痛みを分かり、無私の愛を示せる人。真に強い人。
Q59 あなたが望む住みたい場所はどんなところ?
A59 景色と空気がきれいな田舎
Q60 あなたの望む住みたい家はどんな家?
A60 家族でくつろげる家
Q61 あなたの望む年収はどれくらい?
A61 400万
Q62 あなたがオススメしたいサイト&ブログはどこ?
A62 【世界一幸せな鬼嫁】 http://itsu1201.blog.fc2.com/
Q63 あなたの人生で一番役に立った智恵は何?
A63 親に教えてもらったこと
Q64 どんなことでも学べるなら、あなたはどんな智恵を学びたい?
A64 何でも知りたい!!
Q65 どんなことでも残せるなら、どんな智恵を後世の人に残したい?
A65 役に立つことなら何でも
Q66 あなたの幸せの源は何?どんなことに幸せを感じる?
A66 旦那の笑顔が見れるなら何でもしたい?
Q67 あなたは愛と平和に満ちた、幸せな世界に住みたい?
A67 住みたい。
Q68 世界平和が実現するとしたら、どんな理由によって実現すると思う?
A68 一人一人の協力。
Q69 世界平和が実現するとしたら、どんな方法によって実現すると思う?
A69 兵器類の抹消。国境の廃止。
Q70 あなたは平和な世界を創ることに貢献したい?
A70 したい。
Q71 もし、貢献するとしたら、どんな形で貢献したい?
A71 どんな小さなことでもいい。出来ることは何でもする。
Q72 回答、ありがとうございました。あなたに「幸せ、愛、智恵、豊かさ」がもたらされますように。
A72 バトン作成者さんにも(*´∇`*)
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/25-3a6c2ae1
