-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-17 09:48 | カテゴリ:鬼嫁日記
旦那にはずっーと前から欲しい時計がありまして...

CASIOのオシアナス(マンタ)
青がとても上品な綺麗な色で、他の時計にはない青色です




何故2つ写ってるのかは
とりあえず置いといて...

旦那のお気に入りポイントは、
*デザインがいい
*チタンで軽い
*ソーラー電池
*青色がきれい
*文字盤が分厚くない
*10気圧防水
なところらしいです


梅田のヨドバシカメラに売ってるんですが、仕事帰りに足繁く通っては眺めてたみたいです

以前ヨドバシでご飯を食べた後
『これが欲しいんだよね☆』
って言ってたんですが、
高かったので...その時は右から左にスルーしちゃいました(笑)

だけど旦那は慎重派+自分にはケチなので、何年も買わずに眺めてて

私も買ってあげる気なんてなかったのですが...
ワナにはめられたのです

だって!!
まるで小さな子供のように目をキラキラさせてパンフレットを見てるんです(*≧m≦*)

パンフレットですよ!?
時計じゃないんですよ!!

念願の時計を手にしたらどんな顔して喜ぶのかな〜と想像したら(//▽//)

『買ってあげるよ』と
思わず言っちゃいました(笑)


まだ買って一週間ですが、
仕事行くのに毎日つけてに帰ってきたら眺めて、お風呂にまでつけていってます。

『私と時計どっちが好きなの?
と理不尽な嫉妬をしちゃうぐらい眺めてます(笑)
まぁ気に入ってくれて何より


時計って時間を見るものだよね?
眺めるものじゃないよね?

と思いつつ、嬉しそうな姿が微笑ましくて私まで嬉しくなっちゃう...
バカ鬼嫁です


あ、忘れるところだった。
旦那の時計を買ったポイントで、私の時計も買っちゃいました
それが写真に時計が2つある理由です。
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/27-b912b90b
