-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-18 19:22 | カテゴリ:鬼嫁日記
今朝、起きたら9時半でした。
Σ( ̄◇ ̄*)!!

というのも、久しぶりに夜更かししたんです

最近、旦那の仕事終わるのが遅くて夜ゆっくり話せてなかったので...
久々に語り明かしました!!

はい、寝たの5時です
眠いなり(_ _).。oO


【宝くじで1000万当たったらどうする?】
という妄想から始まり・・・

旦那は、貯金&それを元手に資金増やしを頑張ると意気込んでて

私は、半分貯金して、
400万は旦那の小遣いで、
100万で旅行
という結論に至りました。

しかし!
宝くじを一枚も買ってないのが現実(笑)

宝くじを買ってもないのに、
『当たったらどうする?』と盛り上がれるバカさ満開に、二人で笑いが止まりませんでしたヾ(・ε・。)
バカ夫婦です


なんだかんだ話してたら4時に...
旦那は眠さ限界です(ρ_-)

うつらうつら寝てる旦那を
ハイテンションで起こす私。

え?可哀想?

だって話し足りないんだもん

鬼嫁ですが、何か?
(`・ω・´)


起こされる度に目を必死に開けて、私の話を聞こうと頑張る旦那(ρ_-)

寝ぼけてて可愛い

というわけで...
起きたら9時半でした


お昼はインド料理のお店に、カレーを食べに行きました

旦那はラムカレー、私はポークカレーを食べました。




ここのお店はナンが大きいんです!!
大きさ比較のために携帯を置いてみました

しかも!ナンのおかわりが無料です

味よし!量よし!値段よし!
三拍子そろってて旦那も私もお気に入りなのです
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/28-c2d57b83
