-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-26 12:30 | カテゴリ:鬼嫁日記
おはようございます☆
きのうの夜ディズニーランドについて旦那と話しました
 (昨日の日記に書いたものです)

旦那は27日が東京出張なので、往復の新幹線代が会社から支給されます。
旦那の実家が東京なので泊まらせてもらえば、安くで東京に行ける。
よし!28日はディズニーランドで遊ぼう!!という魂胆なのです☆
ところが旦那が『安くすませるなら俺も夜行バスで行こうかな』と言い出したのです。
節約に協力してくれる良い旦那さんだなぁ~と思われましたか?

 とんでもない!!私にとっては大ピンチです・・・
旦那が夜行バスで行く=木曜の夜は一緒に寝れないのです(>_<)
もちろん安くなることは嬉しいのですが、それ以上に
旦那がいないことに耐えれません(笑)
一応、夜行バスを調べると5000円でありました。
新幹線と比べると8000円は安くなる。
旦那がますます夜行バスに魅力を感じてます。
なんとしてでも阻止しなければ!ということで、
わがままを言いまくり結局、旦那は新幹線で行くことになりました。

ふぅ一件落着。

そう、私は旦那を困らせまくりのめんどくさい鬼嫁なのです☆
こんな私を愛してくれてる旦那に感謝です('-^*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/3-418ab179
