-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-20 16:44 | カテゴリ:鬼嫁日記
今サーティワンではチャレンジ・ザ・トリプルが実施されています。
ダブルを注文すると、値段はそのままでトリプルになるのです♪

アイス好き!サーティワン好き!の私としては、食べたいとずっーと思ってて...

値段はダブル(レギュラーサイズ)で580円。
すごく美味しいけどアイスにしては高いですよね
それは分かってるので、頭の中でしばらく格闘してたんです

だけど先日、『えい!食べちゃえ』となりまして(笑)

『起きてー!起きてくださいな!』と
気持ちよさそうに昼寝してる旦那を起こしまして...

出かける準備をしながら、ふと旦那を見ると

むにゃむにゃ(ρ_-)

ね、寝てる…Σ( ̄◇ ̄*)!!

『アイス食べるよ起きて!』
無理矢理 .....優しく、それはもう満面の微笑みで可愛くやさし~く起こしまして
旦那と散歩がてらサーティワンに行きました


それぞれ好きな味を注文してレジで待ってると、きました!!
アイスです(*´∇`*)




アイス受け取ってご機嫌な私
財布は?という顔で見つめる旦那。
知らないーと満面の笑顔で見つめ返す私。
『ひどくない?』と言いながらお会計をする旦那。



はい、払う気がなかったので財布は家に置いてきました
確信犯でごめんね

お小遣い少ないのに、文句一つ言わないで奢ってくれる優しい旦那です

え?
私が怖いから言えない?

可愛いの間違えじゃないですか?(笑)

パパ、ありがと
ごちそうさまでした


休日は私のために時間を使い、一緒にお出かけしてくれる良い旦那です

『こんな鬼嫁を愛して幸せにしてくれるのは旦那だけ。
旦那を愛して幸せにできるのは私だけ。』

そう強く想うのです

スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/31-de5ae78f
