-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-22 23:08 | カテゴリ:鬼嫁日記
昨日、旦那さんにわがまま言って困らせてしまいました


もうすぐ夏花火大会!!

というわけで・・・
2011年の関西の花火大会を調べると、たくさんありました

私のお目当ては2つ!!

8/6みなと神戸花火大会
8/10白浜花火大会


実はいろいろあって、旦那さんとは花火大会に一緒に行ったことがないのです

だから今年はどうしても行きたくて
欲張りな鬼嫁はどっちも行きたくて・・・

だけど8/10は水曜日で平日。
旦那さんは仕事です(>_<)


すっごく悩んだのですが...

『有給とれない?』

と言ってしまいました


花火大会で仕事を休むなんて考えられませんよね;
すみません・・・

でも、どうしても行きたくて
わがまま鬼嫁★出動です

予想通り、旦那さんは
『ん~水曜日は休みとりにくいなぁ』
と即答でした。

はい、分かってます(ρ_-)

分かってるけど...
お仕事がんばってくれてるのも分かってるけど...
少しぐらい悩んでくれてもいいのになぁ

と心の中で拗ねてました。

だけど冷静になってみると、私がしてることは
『私と仕事、どっちが大事?』
と聞いてるようなもので、理不尽だと気づきました。

反省して
『ごめんね。すごく行きたかっただけで、困らせたかった訳じゃないの。』
と旦那さんに謝りました。

すると旦那さんから
思いがけない言葉が・・・

『あなたの望みは最大限叶えてあげたいんだよ。
だけど難しいこともあって...ごめんね』


その言葉だけで、もう嬉しくなっちゃって(//▽//)

理不尽なわがまま言ったことをすごく反省しました\(__)


いつでも私のことを一番に考えてくれる旦那さん

わがままな鬼嫁でも怒らずに愛してくれる旦那さん

やっぱり大好きです
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/33-93ab7958
