-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-24 20:00 | カテゴリ:鬼嫁日記
私達夫婦は山が好きで、六甲山によく行きます

私は田舎育ちなので、山を見ると落ち着きます(笑)

旦那さんはバイクが好きなので、私は後ろに乗せてもらって、山道ドライブです

近すぎず、遠すぎず、ちょうどいい距離なんですよね。

六甲山牧場で遊んだり、ガーデンテラスから景色見たり、
旦那さんと一緒なら何しても楽しいですが夜景は特別好きです


この間は、

六甲山のとなり?六甲山の一部?

・・・あー分からない・・・

摩耶山掬星台の夜景を見てきました
(適当ですみません)

※掬星台はバイク通行禁止なので、車で行きました。

ちなみに摩耶山掬星台の夜景は
日本三大夜景の一つです

すごく綺麗で、写真を撮ろうと思ったら...
カメラ忘れてました(>_<)

おっちょこちょいな鬼嫁です

旦那さんに『ごめんね』と言うと

『大丈夫だよ、また来ればいいじゃん。
今日のは目に焼き付けといてね。』

と優しく笑ってくれました。


抜けてるところだらけなのに
いつも怒らないで笑ってくれます。

そんな旦那さんの笑顔を見てると、幸せな気分になります

鬼嫁が鬼嫁でなくなる唯一の瞬間ですね(笑)

でもやっぱり何かに残したくて
ためしに携帯で撮ってみると
意外とキレイに写りました



摩耶山2


夜景のキレイさに癒され
旦那さんの優しさに癒され
時間がたつのも忘れてゆっくりしちゃいました

幻想的なんだけどホッとする
いつまでも見ていたい
そんな夜景でした

スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/34-d244e3bb
