-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-27 17:50 | カテゴリ:ショッピング
こんにちは。
今日も暑いですねー><;

夜は 鬼嫁の愛情が重くて 寝苦しいし、
日中は太陽さんが一生懸命頑張ってるし、
旦那さんの仕事が営業なので、体が心配になります・・・

なにか出来ることはないかな??と考えるも・・・

美味しい料理を作る
マッサージをする
アイスを買う
アイスを買う←
アイスを買う←

ぐらいしか思いつきません・゚・(ノД`;)・゚・

ということで、アイスを大量に買ってきました

暑さで私の思考は停止してるみたいです。。。


さて、土曜日に車【フィット】を買いました
中古車ですが。

ずーっと探してたんですが、いいのがなくて...
鬼嫁の注文が多くて(笑)

でも土曜日にネットでいいの見つけて、
とりあえず見に行こう!と気軽に出かけたら気に入って、買っちゃいました


震災の影響でフィットの人気が上がり、全体的に高くなってたんですが、
いい感じのものが見つかりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

車選び、楽しかったのに終わりです;

ちょっと遠くても旦那さんは
『ドライブだね』と言って嫌な顔一つせず連れてってくれるし、
今回はこの作戦でいこうと旦那さんと相談して値切ったり、
ストレスなく、ほんとに楽しくいい車をGET出来ました♪♪

しかも!家の前の駐車場が先週1台あいて、聞いたら値段も安かったので契約しました☆
タイミングばっちりです(*^・ェ・)ノ
うまくいく時はトントンと進むものですね〜

ちなみに、フィットにこだわる理由は、

燃費がいい
運転しやすい
シートアレンジが簡単にできる
車高が低いので荷物の積み降しが楽


という感じですね。
背の低い鬼嫁にとって、車高は大事です。

届くのが楽しみです
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/35-634948e3
