-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-28 07:46 | カテゴリ:鬼嫁日記
日曜日、免許の更新に行って来ました。
初のゴールド免許です。

旦那さんは貴重なお休みの日なのに、
当たり前のように私を送ってくれて、
講習中も一人で待っててくれました。
感謝です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

『自分の時間が欲しい時や、一人で何かしたいならそうしてね』
と言っても、
『大丈夫。あなたといるほうが楽しいから俺が一緒にいたいんだよ。』
と休みの日も一緒にいてくれて、いつも私を優先してくれます。

まぁ、旦那さんが同じ部屋で一人でパソコンしてるだけで
寂しい...と拗ねてくっつく鬼嫁なので・・・

私がそう言わせてるんでしょうか


幸い旦那さんも、くっつかれるの嫌じゃないみたいなんで
ますます調子に乗る鬼嫁なのです

昨日も、晩ごはんを食べ終わってくつろいでいる旦那さんに
ホヘーッと抱きついて充電していたら、
『暑いのに嫌がらずにくっついてくれるよね。嬉しいよ』と。


はい、喜んで抱きつきます

鬼嫁辞めて、くっつき虫になろうかな

スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/36-7d9abf28
