-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-01 19:00 | カテゴリ:ショッピング
ネットで注文した扇風機が本日届きました。

二週間かかると書いてあったのに、2日で届きました。
嬉しいからいいんですが。

我が家には扇風機がなくて・・・
エアコンつけるのはもったいないし・・・
暑くなってきたし、節電のため扇風機を買おう!
と思って電気屋さんに行ったのですが、

・・・遅かったです・・・(ρ゚∩゚);


家の近くの、ミドリ電化も、jhooshinも、梅田のヨドバシも、
どこを探しても棚は見事にすっからかんでした。

苦肉の策で、楽天ネットを見てたんですが、
これまた在庫なしばっかり・・・。

今年は家をサウナだと思ってがんばるしかないかー
と諦めていたんですが、6月末までに使わないといけない
ポイントがあるのを思い出して、意地でさがしました。

リモコンなしですが、タイマー付きのいいのが見つかり、
ポイントを引くと1800円で買えました(*^・ェ・)ノ

組み立ても簡単だったし、音も静かだし、いい感じです。

これで今年の夏はなんとか乗り切れそうです;

ダメな時は図書館に避難ですかね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/38-6acbf439
