-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-02 09:40 | カテゴリ:鬼嫁日記
今朝、旦那さんに怒られました

きのう扇風機が届いたと書きましたが、
昨夜さっそく回して寝ました。

正確には、知らないうちに寝ちゃってたんですが・・・

旦那さんは、夜遅くまでパソコンしてたんですが、
暑がりなので、なかなか寝つけなかったみたいです。

朝方ゴロゴロしてるので、

『寝れないの?』 と聞くと

『んー暑くて・・・><;』 と。

『暑いならクーラーつければいいのに』

と言ってスイッチを入れて、テレビで見た
クーラーと扇風機のダブル使いで賢く節電
というのを思い出して、扇風機も回しました。

自分で回しといてアレなんですが・・・
だんだん扇風機の風が苦しくなってきて・・・

(苦しいと思うのは私だけでしょうか?)

ちょっと寒いなぁ。
でもせっかくの休みだし旦那さんにはぐっすり
寝てもらいたいなぁとしばらく頭の中で格闘して、
私が別の部屋で寝ればいいんだ!と閃きました。

しばらくすると旦那さんが起きてきて

『なんでこっちで寝てるの?』 と。

『ちょっと寒かったから。気持ち良さそうに寝てたし』

『快適に寝れても、あなたが居なきゃ意味ないでしょ』

『夫婦別々で寝てる人いっぱいいるよ。』

『別々に寝たいの?』

『寝たくない。』

『じゃあ寒いなら言ってよ。フイと居なくなるんだもん。
起きてとなりにいないと寂しいでしょ。』


・・・ごめんなさい』


はい、鬼嫁やられちゃいました。
完全ノックアウトです(*^・ェ・)!!

こんなことで拗ねて怒ってる旦那さんが可愛いです
嬉しいです大好きです

(言っちゃった・・・)
のろけですみません;
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/39-0083bc30
