-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-28 14:23 | カテゴリ:鬼嫁日記
今日は吉祥寺にある肉屋さんSATOUに行ってきました♪

着いた時はまだお腹が空いてなかったので少し散歩へ。
ぶらぶらしてると可愛い服を発見
旦那に『どう?』って聞くと、
『うん、可愛いね。いいと思うよ』と旦那も気にいってくれた様子。
なので恒例のおねだり開始(笑)
もちろん買って頂きました感謝です♪

さて、お腹もすいたのでSATOUに戻ると、お昼時なので並んでました。
食べたのは【さとうステーキ】120gで1500円です。
サラダと味噌汁もついてます。
焼き加減はミディアム・レアで、柔らかくて美味しかったです(*´∇`*)
そして男性には嬉しい!ごはんのおかわりが出来ます。

 タレが2種類あってコクがあって美味しいんですが、
お店には岩塩や黒胡椒も置いてあります。
私は岩塩をかけて食べるのがオススメですね

駅から近いので皆さんもぜひ!行ってみてください☆
9e887326.jpg
606c9367.jpg
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/4-ad3887b4
