-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-03 22:40 | カテゴリ:鬼嫁日記
今日は旦那さんと家具を見に遠出してきました。
6店舗ぐらい行きました。

テレビボードとソファーが欲しくて、
安くていいのを探し中です(*^・ェ・)ノ

最後の家具屋さん(dig)を見た後、
大日のイオンでご飯食べてshoppingしました。

UFOキャッチャーが好きなんですが、
(←最近は旦那さんにおねだりします)
通りすがった人がリラックマの
可愛いぬいぐるみを持ってて
思わず、おねだりしちゃいました

店員さんに取り方のコツを教えてもらったんですが
なかなか取れなくて・・・

旦那さんは完全に諦めモード

欲しい鬼嫁は、
『潤ちゃんなら取れる。頑張って!!』
にっこり満面の微笑み

鬼嫁に 脅された 可愛さに負けた旦那さんは
再度、店員さんにレクチャーを受け頑張ってくれました

鬼嫁の粘りと、旦那さんの優しさのおかげでGETしました。

11.jpg
※アイスは関係ないです。

12.jpg

リラックマ可愛いです
まぁ、買うよりは半額以下で取れたからヨシとしよっ

旦那さんはさっそく枕にして寝てました


いやー戦利品がどんどん増えていきますね。

24.jpg
右のピンクのうさぎキティちゃんは
200円でGET出来ました('-^*)


13.jpg

このプチリラは、一回で5つ取れました。
しかも道で配ってた無料券を使ったのでタダです

スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/40-e572284d
