-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-05 21:00 | カテゴリ:鬼嫁日記
1984.7.5
27年前の今日、旦那さんは生まれました。

というわけで、少し早いんですが、7/1の金曜日に
旦那さんの仕事帰りを襲撃して、二人で食事しました

旦那さんに内緒でお店を選んで、二週間前に予約して、
ポロッと喋ってしまいそうで・・・当日まで大変でした


お店は、北新地にあるイタリアンの【SuSuSu】にしました。
決めては、和牛ローストが美味しそうだし旦那さんの会社から近い
なによりケーキのお皿にメッセージを書いてくれるからです♪


鬼嫁のメッセージは、
潤ちゃん いつもありがとう です。

CIMG3216_convert_20110704213245.jpg



当日、旦那さんにバレないように会社まで行き、
『ちょっと出かけてて、会社の近くにいるから一緒に帰ろ』
とメールして、怪しまれないようにお店まで拉致する予定でした。

   

計画通りにいかないものですね・・・。

お昼に旦那さんからメールがきて、
『カメラ取りに家に帰る』と。

え、えええええええーΣ('◇'*)!!?

仕事に行ったあと家に寄ることなんて絶対ないのに、
なんで今日に限ってカメラ忘れてるのよ・・・。

ウソがつけず、すぐ顔に出る鬼嫁にはピンチです;

落ちついて。大丈夫、やれば出来る!!
と自分に言い聞かせて、平常心を装うも限界で・・・
ストレスでハゲるんじゃないかと思いました

意を決して、旦那さんに作戦開始。

『夕方から出かけるから、帰り一緒に帰ろ』

『いいけど、どこ行くの?』

・・・つっこまないで下さい・・・//

『と、友達と会う・・・』

『どこで? 誰と?』

・・・なんで今日はそんなつっこむの・・・

(後で旦那さんに聞いたら、挙動不審だったみたい)

なんとか誤魔化して、一緒に帰る約束をしました。

20時ごろ旦那さんを迎えに行って、
『お腹すいたー。美味しそうな店あったから食べていこ』
と半強制的に連行して、鬼嫁の任務はやっと完了です。
でも最後のケーキが出てくるまで気をぬけません


前菜5種盛り合わせ
CIMG3205_convert_20110704212604.jpg
一つ一つ丁寧に作られていました。


生ハムとシーフードサラダ
CIMG3206_convert_20110704212701.jpg
サーモン、鯛、ホタテ、タコなど
魚介たっぷりの贅沢サラダでした。
(写真は半分ほど食べた後です;)


アランチーニ(ライスコロッケ)
CIMG3209_convert_20110704212739.jpg
初めて食べましたが、美味しかったです。


その時、

2つ隣の席にケーキが運ばれていき・・・

『まさか、アレはないよね?』と旦那さん。

・・・あわゎゎゎゎ・・・(´;ω;`)
タイミング悪いよ~(泣)

『・・・ま、まさか~』と言いつつ冷や汗が止まらない//

困ってると、次の料理が。
ふぅ。助かりました。


渡り蟹のトマトクリームパスタ
CIMG3211_convert_20110704212805.jpg
コクがあって、磯のいい香りがしました。


ボロネーゼ
CIMG3212_convert_20110704212838.jpg
旦那さんが選びました。
お肉とチーズたっぷりでした。


和牛ロースト赤ワインソース
CIMG3213_convert_20110704212902.jpg
文句なしに美味しかったです。
二人共お腹いっぱいで苦しかったですが、
旦那さんは気に入ってペロリと完食


さぁ、いよいよです!


特製ホールケーキ
CIMG3216_convert_20110704213245.jpg


『やっぱり用意してたのね。』
呆れながらも、どこか嬉しそうな旦那さん

サプライズは失敗したけど、
旦那さんの喜ぶ顔が見れたので、鬼嫁は大満足です


秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/41-479c7d4a
