-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-08 08:00 | カテゴリ:鬼嫁日記
きのう旦那さんが珍しく早く帰ってきました


「飲み会かも」と予告されてたのでヘコんでたら

.....ブブブッ.....

18時過ぎにメールが。


『飲み会なくなった』


『喫茶itsuでお待ちしてます』


『どこ?(笑)』


『尼崎○丁目です(笑)』

自宅です←


『いつもの日替わりお願いします


『了解愛情もたっぷり入れときます


なんてバカなやりとりをしながら,もうテンションupです


旦那さん19時過ぎに帰ってきました

こんなに早く帰ってきてくれたのは結婚してから数えるほどです。

もう嬉しくて嬉しくて飛び跳ねちゃいました


食事していっぱいお話して,まだまだ話したかったのに

疲れちゃったのか寝不足だったのか

旦那さん早くに寝ちゃいました(ρ_-)Zzz


パンダ


『お風呂どうするの?』と聞いたら『30秒寝かせてー』と。


絶対ウソだ


30分後にもう一回、『お風呂は〜?朝にする?』と聞くと

『起きる!!一緒に入りたいからちょっと待って・・・』と。


えぇ、待ちました。

待ちましたよ、一時間半。

一緒に入りたいがために待ちました。


だけど、あまりにもグッスリ寝てるので

『ダメならダメと早く言ってくれれば、私だけさっと入って

もっと早くに一緒に寝れたのにっ(`・ω・´)!!』と

精一杯の抗議をして私だけお風呂に入りました。


いつからかな?


結婚した当初は、一緒に入るのが恥ずかしかったのに

一緒に入れないと寂しい・・・

って思うようになったのはいつからかな?

ほんと、めんどくさい鬼嫁です
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/44-c09349c3
