-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-09 06:03 | カテゴリ:鬼嫁日記
きのうは金曜の夜!!

我が家では恒例となった
【おしゃべり大会】が開催されてました♪


『・・・で、何で俺のお小遣い減ったんだっけ?
車買ったお金も俺の口座から払ったし・・・。』

『ん、説明したよね?もう一回しようか?
お小遣い減ったのは車の維持費がいるし子供欲しいから貯金を増やしたいの
ご協力お願いしま~す

『それは理解できるけど、、、じゃあ車代が俺の口座からなのは?』

『どの口座にあっても二人の財産に変わりないんだからいいでしょ。
潤ちゃん(旦那さん)が持ってるより私が管理した方がいいの。』

まさに鬼嫁ww

『変わりないんだったら家計からでもいいんじゃない?』

『潤ちゃんが持ってたらFXに投資しちゃうでしょ。
私に黙って無茶な投資しないのは分かってるけど私が管理した方がいいの。
反論ありますか?

『そうだけど・・・
まぁ、itsuが笑顔でいてくれるならそれでいいよ』


とまぁ話が弾み?時刻は夜中の1時半・・・

突然!鬼嫁が『星空を見たい』と言い出しました。

『おっ!行くか?』と旦那さん。

さっそくパソコンで星空が見える場所を探してくれました

星


『・・・眠くないの?』

『金曜の夜は眠くならないんだよ。(笑)』

『さっき、あくびしてたのに(笑)』

『星空見ながら寝るのもいいんじゃないか』

『何言っても、めんどくさいって言わないよね。』

『明日が仕事なら言うかもよー。itsuはちゃんと言うタイミング考えてるからね。』


...ごめんなさい...全く考えてないです

いつも思いつきで喋ってます...>_<;


『よし!行くか』の言葉を合図に

お茶やビニールシートやクッション持って

(準備万端すぎ←)

これまた我が家恒例のバイク2人乗りで出発



ところが...


街の灯りが少なくなっていき山の中に入るも...


一向に星は見えてこず...

空には雲の層がビッシリ


旦那さん頑張って運転してくれたのに

星は一つも見えなくて(≧∩≦);


『ドライブになっちゃったね~。こんな日もあるさ』と
笑いながら帰ってきました


帰るとすぐ爆睡した旦那さん(ρ_-)Zzz


やっぱり眠かったんだよね。


星空は見えなかったけど、その気持ちが嬉しかったです

いつもありがとう(*・ω・*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/45-12549cfb
