-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-11 08:00 | カテゴリ:鬼嫁日記
きのう東京出張について書いたので、今日は東京つながりで。


旦那さんが怒ってる?のを初めて見たのが東京です。

東京の旦那さんの実家に行った時、浅草に行ったんですが、
(まだ結婚してないです←)

散歩したりカメラで写真撮ったりしてて

それは旦那さんが大事にしてるカメラで

『絶対に落とさないでね!・・・心配だよ・・・』

と何度も念を押されてました。

見てて危なっかしかったみたいです


少し観光して歩くとお腹がすいたので
お昼ごはんに、つけ麺を食べました。

つけ麺1


お店から出て、外観を撮ろうとカメラを出した瞬間


......ウォリャー......


猛ダッシュで走ってきたおじさんに体当たりされ

よろけて半分転けてる私に

『危ねぇんだよ!』と捨てセリフを吐きながら
おじさんは走り去って行きました。


カメラが壊れてないか気になり

『カ、カメ・・・』と言いかけた私に

『大丈夫?ケガしてない?』と旦那さん。

『・・・うん』

『よかった。itsuがケガしてないなら我慢するけど、
ケガしてたら追いかけて一発殴ってやりたいよ。』


…ごめんなさい(;_;)


旦那さんはいつも穏やかで決して怒りません。

私が何言っても、八つ当たりしても怒らない。
売り言葉に買い言葉が成立しない。

そもそも怒りという感情がないんじゃないかと思うぐらい...


それが、

この時は腹立つ気持ちを必死に我慢してくれてて...


殴るのは反対ですが
(まぁ私がケガしてたとしても殴りはしないです)

心配してくれてる旦那さんを見てたら

私のこと大切に想ってくれてるのかな、と
なんだか嬉しかったです(//▽//)


旦那さんが怒ってるのを見たのは後にも先にもこの時だけです


怒ってるのに、いつもと変わらず冷静で
周りが見えないなんて事はなくて

小さなことでアタフタしてる私とは大違い…

私にはない良いところをいっぱい持ってる旦那さん
やっぱり尊敬します
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/47-aaa1914c
