-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-12 06:37 | カテゴリ:鬼嫁日記
昨日さくらんぼを1パック105円で購入できました。

(自転車こいで少し遠くのスーパーに行った甲斐がありました)


さっそく、食事の後に旦那さんと食べたのですが、
対になってるさくらんぼが2つもありました

さくらんぼ


なんだか食べるのもったいなくて最後までとってたけど

美味しいうちに食べるのが一番てことで
パクパクッと食べちゃいました(笑)


さて、今日は旦那さんが東京出張です。

朝5時半に起きて新幹線に乗りました
いつもは7時に起きるから今日は朝早かったのです。

なのに・・・・・・

昨日さくらんぼを食べた後に
『本屋さん行かない?』と言い出した旦那さん。

『なんか欲しいのあるの?』

『あした新幹線で読む本が欲しい』


じゃあ、行くか!と家を出たのが22時前。

自転車で10分ほどの古本屋さんへ鬼嫁は優雅に自転車で。
旦那さんはダイエットの為ジョギング。

鬼嫁の『いっち、に。いっち、に。』のかけ声に合わせて
一生懸命に走ってました。

本屋さんに着いたら汗ビッショリ(笑)


それぞれ良さそうな本を見つけ

本


旦那さんはお金に関する難しそうな本
鬼嫁は下関と九州の観光本

・・・違いすぎる(笑)


帰りももちろん旦那さんはジョギングで
鬼嫁はかけ声担当でした


なんだかんだ遅くなり寝たのは1時過ぎ…

旦那さんは眠たい目を擦りながら出かけました。

いやー、起きれてよかったです(*´∇`*)

夜更かしはほどほどにしないとですね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/48-b50fd20b
