-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-13 15:50 | カテゴリ:鬼嫁日記
きのう鬼嫁は、夏バテなのか?体力不足なのか?体がダルくて・・・

晩ごはんも食べずにボーッとしてました( ゚ ρ ゚ );

20時ごろ旦那さんから『新幹線乗ったよー』とメールがきて

『お疲れ様でした早く着きますように』と返しました。

メールを返すも体が動かず・・・またソファーにごろり・・・

新大阪まで迎えに行こうと思ってたのに行けず・・・・・

思い通りに動けなくてイライラしてて(汗)

旦那さんが帰ってきても素直に甘えることが出来ない

そのもどかしさを旦那さんに上手く伝えられず、自爆

結局は旦那さんにいっぱい抱きしめてもらって落ちついたんですが

めんどくさい女だなぁ・・・と今更ながら反省しています(≧ヘ≦);


さて、出張に行った旦那さんがお土産を買ってきてくれました

ANTENORのとろ〜りチーズケーキです♪

夜食べると太っちゃうので・・・

食べたい気持ちを グッと我慢して 今朝二人で食べました。

ケーキ

切って見るとこんな感じです。

チョコスポンジの間にチョコクリームが挟まってます。

ケーキ1

ケーキ2


旦那さんと生クリームをシャカシャカ作ってのせました。

我が家には電動の泡立て器がないので、手が痛いです(´;ω;`)

初めて食べましたがチョコが濃厚で美味しかったです

最近甘いものが続いてるので私もジョギングしなきゃ

また二人で本屋さん行こうかな(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/49-bfe185bb
