-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-15 19:01 | カテゴリ:ショッピング
日曜日に買ったソファーが本日届きました♪

ソファーって色や形など様々で何がいいか悩みますよね。

休みの日に旦那さんと家具屋さん巡りをして、
どんなソファーがいいかあれこれ話しながら決めました。

私たちのモットーは【いいものを安く買う】です。

だから、何か買うとなったら旦那さんは、必ず一緒に考えてくれて
気に入ったものが見つかるまで何回でも一緒に見に行ってくれます。

2人で話しをしながら、時にはドライブを兼ねて少し遠出したり
旦那さんとのお店巡りは本当に楽しくて大好きです


今回のソファーについて私達は【快適さ】を重視しました。

いつも仕事を頑張ってくれてる旦那さんにくつろいでもらおうと。

色は、壁が白でダイニングテーブルがガラスの黒なのでアイボリーに
汚れがすぐ拭けるように素材は合皮にしました。

ソファー


3人掛けですが、真ん中はテーブルにもなります。

ソファー2


そして!今回の決め手となったもの

旦那さん最大の お気に入りポイント は・・・・・

ボタン?一つで簡単に足の部分が上がり、背もたれが寝るんです

ソファー3


これで映画でも見ながらのんびりくつろげます

そのままお昼ねしてしまいそうですね(笑)

なにより今回も旦那さんが嫌がらずにお店巡りをしてくれたので
定価の約1/3の値段で買うことができました


本日は旦那さんリクエストの茄子カレーです♪
ズッキーニもいれて夏野菜カレーにしました。

カレー

早く帰ってこないかな(*^_^*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/50-9f04d40c
