-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-23 09:55 | カテゴリ:ショッピング
おはようございます

きのう買い物に行ったら
いろんな味のプリッツが売ってました♪

旦那さんがプリッツ大好きなので即!購入(笑)

プリッツ


リッチバターは食べたことありますが美味しかったのでリピート☆
旦那さんも大好きな味です(*^_^*)♪

以前、わさび味や七味唐辛子味がありましたが
わさびが苦手な私にはちょっと辛かったです


他のお菓子と違ってプリッツは減るのが早いです;
あっという間に無くなります(´・ω・`)

今回はいつまで持つかな?(笑)


さて、今日は兄の家まで旦那さんとドライブです

8月に兄が引っ越しするんですが、
タンスや食器など処分すると言うので
使えるものがあれば貰おうかなと。

元々、兄と私が2人で住んでた家なので
使わない私の物が置きっぱなしになってて・・・

引き取りに行ってきます☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/53-ff2d44e2
