-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-25 22:20 | カテゴリ:鬼嫁日記
7/23(土)芦屋サマーカーニバルの花火を見てきました♪

この日は朝から兄の家、実家、祖父の家を渡り巡り・・・
祖父の家を出たのが18時ごろ。

生駒山が近いので、夜景を見に行こう!となり
旦那さんとドライブデート開始ッ♪

お腹がすいたので、まずはコンビニへ。
おにぎりと珈琲を持って、いざレジへ

と、ここで旦那さんが一冊の本を手に・・・

花火大会の情報紙です。


パラパラめくって一緒に見てると
7/23芦屋花火大会の文字が・・・


『今日花火あるよ』 と旦那さん。

『間に合うの?もう18時過ぎてるよ』

『急いで帰ってバイクに乗り換えればなんとかなるかな!?』

『じゃあ花火がいいなぁ☆』

『よし!はやく帰るぞ。生駒山は今度ね』

そんなこんなで予定変更!


旦那さんが安全運転で急いでくれたので

序盤はバイクのうしろに乗りながら
中盤は旦那さんと手を繋いで歩きながら
終盤は旦那さんの膝上にちょこんと座って

無事見ることが出来ました('-^*)☆

花火3

花火2

花火


花火の後は屋台巡り♪
いちご飴とラーメンバーガーを食べました

芦屋サマーカーニバルは屋台の数が多くて
全部で100以上あるそうです。
たしかにすごい数でしたヾ(・ε・。)

さらに、お昼のはやい時間から
特設ステージでライブなどイベントが行われ
一日中楽しめるようになってるそうです。

今回は花火を見て屋台巡りを少ししただけなので
来年は早い時間から行って楽しみたいと思います

(急に行ったわりには楽しめました♪)


そして鬼嫁の今年の本命は
8/6みなと神戸海上花火大会です

旦那さんは甚平、鬼嫁は浴衣で花火デートしてきます(*≧m≦*)

(浴衣デートするの昔からの夢なんですよね)
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/54-57e9b195
