-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-29 17:45 | カテゴリ:ショッピング
先日、いとこが遊びに来てくれました♪

祖父、祖母、いとこ、いとこの子供2人(4才と1才2ヶ月)
車で片道2時間かけて来てくれました(*・ω・)ノ

まぁ従姉妹の本当のお目当てはコストコなんですが(笑)

我が家はコストコに行くとほとんど買うものがありません
一つ一つの量が多いからです
(ウィンナー1kgとかマフィン16個とか)
そんなの旦那さんと2人で食べたらますます太っちゃいます

いとこは祖父母とかと一緒に暮らしてるので大家族です
コストコは安くてたくさん買えると気に入ってます

AM11:30 いとこ達が我が家に到着。
我が家からコストコまでは車で7,8分です

『道案内よろしくね〜』と言われ『はーい』と答える私
ものの20秒ほどでいとこの子供と遊びだした私
案内することを完全に忘れてしまった私
気付いた時には・・・・・迷子でした(´;ω;`)

尼崎に住んでまだ半年(もう半年?)&方向音痴な私
迷いなく【コストコ】とカーナビをセットしました

結局コストコまで20分かかりました
まぁ無事着いたからよしとしよう


着いたとたん不動産屋さんからいとこに電話が。
時間がかかるみたいなので、私が子供を見ることになり
下の子を片手で抱っこして上の子は手をつないで店内へ。
祖父は足の悪い祖母の手をとりながら店内へ。

上の子が『これが欲しい』と指さしたのが
可愛いお人形さんと家がセットになったおもちゃ。
やっぱ女の子なんだな〜(//▽//)と思いながら見てると
山のように積んである中から無理やり引っこ抜こうとしてます←

その熱意と可愛さに負けて買っちゃいました
目をキラキラさせて見つめられると勝てません// 笑

後で祖父母にお米を頂いたので、何してることやら><;


久しぶりに祖父母やいとこに会えて楽しかったのに

翌日、衝撃的な事実が・・・・・

買い物のあいだ抱っこしてただけなのに腕が筋肉痛でした
完全に運動不足です。゜゜(´□`。)°゜。


あ、ブログを書いてたら旦那さんからメールがきました
部長さんと呑んで帰るみたいです

今日は金曜日、我が家恒例のおしゃべり大会なのに寂しい
Wiiしながら気長に待ちます
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/55-f9ec2407
