-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-03 21:45 | カテゴリ:ショッピング
以前ブロとものアンナさんがブログで紹介していた

胡蝶庵さんの茶っころ餅

あまりにも美味しそうだったので楽天で検索〜♪


茶っころ餅1


お茶あんは、南信州のお茶の粉と京都森半の高級抹茶をブレンドしています。
中のお餅はふつうのものと比べると、とってもやわらかくてプリプリ。
口解けの良いお餅に仕上げました。
という説明。

はい、ますます食べたくなりました(*^・ェ・)ノ

値段は、6個入り×2パックの12個で700円
送料がクール便で710円

商品代金と送料が同じ・・・・・Σ( ̄◇ ̄*)!!
ケチな鬼嫁は【購入】ボタンが押せなくて…

だけど食べたい!食べてみたい!

なんかいい方法ないかな〜と考えながら茶っころ餅とにらめっこ

あ!ポイントあるかも!?
ひらめくと同時に右手はすでにポイント確認中

ありました、1362p
ポイント分を引くと83円で購入できます


というわけで、お取り寄せしちゃいました


開封するとグリーン茶色の可愛いお餅が6個並んでいて
ほわ〜んと お茶の匂いが・・・・・

ん〜美味しそう('▽'*)!!


茶っころ餅


食べるとお茶の味が口の中にふわ〜と広がって
やわらかいお餅とお茶の餡が相性バッチリ

餡は甘すぎずさっぱりしてるんだけど、お茶の風味がほどよく後引く感じで・・・
ほんとうに美味しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お茶のさわやかな風味と独特の食感のお餅・・・
ついつい手がのびて食べちゃいます

小ぶりの一口サイズってのも嬉しいですね♪

最近、甘いもの食べすぎかな・・・・・まっ気にしない(・ε・)キニシナイ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/57-c1fd43f4
