-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-05 15:41 | カテゴリ:鬼嫁日記
台風の影響でしょうか!?
兵庫はさっき大雨が降り雷が鳴りました
短時間でしたが、すっごい勢いでゲリラ豪雨みたいでした

今は降ったり止んだりです

みなさんのところは大丈夫ですか?


さて、お昼は一人お好み焼きをした鬼嫁です

大阪生まれの大阪育ちだからなのか
たこ焼やお好み焼きなどの粉ものが大好きです

旦那さんと出かけても、たこ焼を見るとついつい目がいってしまうし
(う、浮気じゃないもん//)
旦那さんにも『ほんと大好きだよね~食べる割合多いよ』と笑われてます

先日、神戸の六甲アイランドへ行った時も
お店の入り口に屋台が出てて、お好み焼きを売ってました♪

小腹が空いてたので『食べたいなぁ』と言うと
『いいよ』と笑いながら答える旦那さん

ルンルン♪で『お好み焼き2枚ください』と注文して
店内の椅子に座って仲良く食べました(*^_^*)

その後、旦那さんの靴見たり小物を見たりして
買い物が終わって外に出ると、お好み焼き屋さんがまだやってました

もう一枚食べたいなぁ~と横目で見ると察知した旦那さんが『食べていいよ』と
『やったー』と言いながら買いに走ると、笑いながら『ほんと嬉しそうだね』と

お好み焼きを手に持って旦那さんのとこに戻ったら
『せっかくだから海見ながら食べる?』とさりげなく嬉しい一言

海を眺めながらお好み焼きを食べる・・・・・
きゃーなんて素敵なの
と想像しただけで満足してる鬼嫁(笑)


海辺に着いた時にはすっかり薄暗くなってて
だけどそれがまたいい雰囲気で

神戸 海


潮風を浴びながら旦那さんと食べたお好み焼きは
いろんな意味で最高の味でした

海や山などの自然&きれいな景色が好きな私達夫婦

海の波に癒され、ゆっくりと幸せな時が流れ
時間がたつのも忘れておしゃべりに夢中・・・・・
かなり夜遅くまでお話しちゃいました(*^・ェ・)ノ


一日動きっぱなしで疲れてるはずなのに、明日も仕事なのに
文句一つ言わないで付き合ってくれた旦那さん
ほんとうに感謝です.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆

二人で過ごす幸せな時間が鬼嫁は大好きです(*・ω・*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/58-b844028b
