-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-09 07:00 | カテゴリ:鬼嫁日記
行ってきました〜!!

みなと神戸海上花火大会

花火ー見本


いやーもう!すごい迫力でビックリしましたΣ('◇'*)!!
もちろん綺麗でした



旦那さんはグレーの甚平を、鬼嫁は黒地に青と白の花模様の浴衣を着て
髪もお団子にセットして、水筒とシート持って準備OK

ワクワク ソワソワ して落ちつかず・・・・・
早めに家を出たら16時に着いちゃいました(笑)

人はまだ少なくまばらですが、
港には花火を打ち上げる船がスタンバイしています♪

船


まだ時間があるので、旦那さんと港散策デートへGOー

屋台で広島焼と唐揚げとフランクフルトを買って
お喋りしながら食べてたら、だんだん人が増えてきました

人

皆さん準備が良くて、ビニールシートの四隅をガムテープで留めてます!
ナイスアイディアです(*^・ェ・)ノ
何も考えてなかった私達は風でシートがめくれあがり出かけるのが大変でした


花火開始までまだまだあるなぁ〜と思ってたのに
旦那さんとお喋りしてたらあっという間に陽がおち神戸タワーがライトアップ

神戸タワー


7:40花火開始です

旦那さんオススメの第2突堤で見たんですが
目の前で空高く打ち上げられた花火が真上で開き迫ってきて
音もドンッと大きな音が鳴り、すごい大迫力の花火を見れました



花火は船の上から打ち上げられます
船上花火


花火8


花火8


花火5



お花をイメージした花火
花火1

花火3

花火



ハートや蝶もありました
ハート花火



すごい大迫力で
花火4


まるで空から降ってくるみたいでした
花火6



打ち上げ会場から駅まではすごい人混みでしたが
電車は大阪方面だったので比較的空いてて楽に帰れました☆

でも浴衣が着崩れしないようにしっかり締めたら途中で痛くなって・・・
家に帰ってみたら水ぶくれが出来てました
まぁ、それもいい想い出ですね(笑)


人混みは苦手なはずなのに、来年も再来年もその先も・・・・・
旦那さんと一緒に、いつかは子供と一緒に見に行きたいと思いました
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/60-2d9541a4
