-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-10 08:40 | カテゴリ:鬼嫁日記
きのう旦那さんの大学時代の友人が大阪に来ました☆
大学の研究室の同期&先輩&後輩&教授の4人です
(関西大学で論文の発表があるとか)


仕事終わってから会ってくると聞いてたので
晩ごはんは一人だなぁ〜と思ってたら
夕方、旦那さんから『itsuも来る?』と電話が

『仲間内の積もる話しもあるでしょ。私が行ったら雰囲気壊れない?』と聞くと
『連れて来ていいって言われたから大丈夫。紹介したいんだ』と。


私は旦那さんの友人や知り合い、会社の方に会うのが好きです
旦那さんの人柄や、どういう環境で育ったのかがよく分かるし
私の知らないころの旦那さんを垣間見れる気がして
だからそういう機会があれば積極的に行くようにしています♪

なので今回もあつかましくお邪魔させて頂きましたm(__)m


同期の方は以前東京に行った時にお会いしてるんですが
他の方たちは会ったことがないので初会いでした。

梅田の【ヨネヤ】という串カツ屋さんで合流して
食事しながらいろんな話を聞かせていただきました

今回は大学時代や研究室でしてた実験の話が主でしたが、
皆さん気さくでユーモアがあってとても話しやすかったです(*^_^*)

そして生まれも育ちも大阪なはずなのに外で串カツを食べたことがない鬼嫁は
注文方法(食べたいものを紙に書いて店員さんに渡す)やタレの二度浸け禁止など
くだらない事に密かにテンションが上がってました(笑)


皆さん本当にいい方ばかりで、そんな人たちに愛され慕われてる旦那さんを見て
この人と結婚して良かった 幸せだなぁ
旦那さんにとって良き嫁であり続けるため頑張ろう
あらためて強く思いました(*・ェ・*)

指輪


余談ですが・・・
人前で食事するのが苦手な鬼嫁は串カツをあまり食べれなくて
家に帰る電車の中ですでにお腹がすきました

駅前のコンビニでカップラーメンを買って食べました♪
旦那さんと結婚してからの初!カップラーメン
久しぶりに食べると美味しかったです(*・ω・*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://itsu1201.blog.fc2.com/tb.php/61-bf838214
